後援会だより第3号

後援会だより第3号が完成しました。本来ならば、私自身が、一軒一軒歩きながら、配布する予定でした。

しかし、愛知県の緊急事態宣言の発出に伴い、8月31日(火)の中日新聞朝刊の折込みで配布に変更させていただきます。どうか皆様方におかれましても、引き続き、感染予防に努めてください。

なお、後援会だよりをご覧いただけない方、または、すぐに読みたい方は、ファイルを添付してありますのでここからご覧ください⇒210812広報誌第3号_最終版

ブログ | 2021/08/30

8月臨時会、議会役員改選について

令和3年8月5日(木)、令和3年8月臨時会が開催されました。その中で、補正予算が計上され、地元店舗並びに市民生活を応援することを目的に、市民1人につき5千円の商品券を配布することが議決されました。商品券の取扱い店舗については、店舗面積が1000㎡以上の大型店、チェーン店・フランチャイズ店を除いたお店で、これから募集を募ってお店が決定されます。なお、使用期間についても、令和3年11月下旬から令和4年2月の予定で、詳細については、後日、市民だより等で発表されます。

一方で、議会の役員改選もあり、このたび、私は、福祉産業委員会副委員長を拝命しました。所属審議会等については、衣浦東部広域連合議会、刈谷知立環境組合議会に所属することになりました。

引き続き、議員として、職責は果たしながら、市政、地区の発展のため、全身全霊で取り組んでまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ | 2021/08/10

PAGE TOP