後援会だより第4号

加藤もときだより第4号ですが、4月26日の中日新聞朝刊(主に小山地区エリア)に新聞折込させていただきます。なお、見られない方は、220330-02_広報もとき4号からご参照ください。

ブログ | 2022/04/26

令和4年度刈谷市の主要事業について

いつも大変お世話になっております。

なかなか、更新できていなく大変申し訳ございません。。

さて、私も4月12日にワクチン3回目接種を終えました。私の場合、2回目接種よりも副反応が少し強く出て、熱と倦怠感が強く、辛かったのが率直な感想です。しかし、ワクチン接種をしたことで、感染予防と重症化リスクの低減などのメリットなどが、副反応での辛さを上回る結果を得られると確信しています。

まだまだ10代、20代の接種率が低い傾向にあること、また、GWという大型連休も控えていることからも、感染の再拡大は否めません。また、ウイルスの新たな変異株も発見されています。まだまだマスクの着用など制約された日々が続きます。元の日常が戻ってくることを祈るばかりです。

前置きが長くなりましたが、3月23日の令和4年3月定例会最終日にて、令和4年度の当初予算が議決されました。その中で、主要な事業については、以下のリンク先から閲覧できますのでご参考にしてください。

https://kariyacity.meclib.jp/r4_syuyozigyo/book/#target/page_no=15

私自身も、議員1期目として、3年目を迎えました。コロナに直面し、なかなか市民の方々と語り合う場所を作ることができていない現状があります。感染状況を見極めながら、しっかりこれまでの私の議員としての実績と、市民の皆様方の要望、ご意見を真摯に耳を傾けながら精進してまります。

そして、現在、私の市政だより(もときだより)第4号の制作が校了しました。あとは納品を待って、新聞折り込みにて、お配りさせて頂きます。その際は、こちらのホームページでも、閲覧できるようにいたします。

どうか皆様方におかれましても、健康にご留意しながら、私に対しても、引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

ブログ | 2022/04/15

PAGE TOP