御礼、御詫び、始動・・・・

昨日の市議会議員選挙において、2期目の当選することが出来ました。大変多くのご支援、ご協力を賜り、ありがとうございました。

また、選挙戦をにおいて、街宣車による連呼などで、大変お騒がせしました件について、御詫び申し上げます。

さて、本日、当選証書授与式がありました。次の任期は、7月28日以降みたいですが、私は、選挙戦を通じていただきましたご要望などに対して、今日から動き始めました。今一度、初心に戻り、謙虚、丁寧にを心掛け、頑張ってまいります。

ブログ | 2023/07/03

選挙戦最終日・・・・感謝

今日、刈谷市議会議員選挙の最終日となりました。

朝から、ゴミ拾いをしながら歩いて、選挙事務所から日高公園など地元地区を回りました。

そして、午後6時から敬専寺にて、選挙の最後の引き締めと締めくくりとなる総決起大会を開催させていただきました。たくさんの方々に、ご参加いただきまして、ありがとうございました。

また、稲垣市長、石井拓衆議院議員、酒井庸行参議院議員、岡本自治会長にも、ご来賓として激励をいただき、ありがとうございました。

今回の選挙戦は、後援会、後援会女性部、小山地区の皆様をはじめ多くの方々のご協力、ご支援をいただき、感謝を申し上げます。

明日は、投開票日です。ぜひ、投票に行ってください。

私は、明日の朝、投票に行き、午後からは、地元地区にある新田八幡社の琴平社の祭礼に出席させていただきます。選挙戦は、終わりましたが、地元の八幡社を維持するために、氏子様はじめて役員の方々が一生懸命頑張ってくれています。私も、出来る限り協力させていただきます。

DSC_1150

ブログ | 2023/07/01

PAGE TOP